Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい


| スポンサードリンク | - | | - | - |
肉体改造(途中経過)
肉体改造(途中経過)
目標 体重59.9kg 体脂肪 14.9%

    start(04/6/1) now(04/11/24)
体重   67.5kg → 59.7kg
体脂肪  20.5% → 14.9%

目標達成!
後背筋あたりのトレーニングを始めたので、背中が筋肉痛。
次は -10Kg(1年前)減の59.1Kg
体脂肪は 14.0%で。
| naviyou | トレーニング | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造(途中経過)
肉体改造(途中経過)
目標 体重59.9kg 体脂肪 14.9%

    start(04/6/1) now(04/11/12)
体重   67.5kg → 60.3kg
体脂肪  20.5% → 15.7%

先日体力検診をしたのですがその結果が返ってきました。
去年の今頃は69.1kgだったことが判明・・・
| naviyou | トレーニング | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造編(途中経過)
肉体改造(途中経過)
目標 体重59.9kg 体脂肪 14.9%

     start(04/6/1) now(04/10/23)
体重    67.5kg → 61.5kg
体脂肪   20.5% → 18.0%

体脂肪増えてる!(# ゚Д゚) ムッキー!怒り
| naviyou | トレーニング | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造(途中経過)


     start(04/6/1) now(04/10/12)
体重    67.5kg → 61.5kg
体脂肪   20.5% → 17.3%

途中経過。体重的にはもういいところまできた気がする。
あとは、ちょっと付き始めた筋肉をがっつりと。毎日プロテイン!
体脂肪が15%アンダーになるといいかなぁ・・・。

| naviyou | トレーニング | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
しきりなおし
実家に帰っていたために、運動はお休み。
カーボ(炭水化物)ダイエットどころではなく、焼き肉、すき焼き、ビール、おやつにラーメン、夜食にドーナツ4つといった暴飲暴食ぶり。

昨日、ジムいって少し復活。さーて仕切りなおし。

毎日飲んでるビールを週5くらいにしよかな・・・
| naviyou | トレーニング | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
途中経過(肉体編)
ジムに通い始めて3ヶ月。

数字的には効果がでてきた。

     start now
体重    67.5kg→ 63.7kg
体脂肪   20.5% → 18.5%

実際にベルトの穴が2つさがったし、筋肉もついてきた!

食事については制限は特にせず、がっつり食い、毎日ビールも飲んでいた。やっていることといえば、ジム前後にプロテインやアミノサプリを飲んだり、低脂肪牛乳を飲んだりしているくらい。

やっぱり運動が一番効果はあるということかな。
目指せ堀江社長!

体重を61〜62にもっていきたいので、夕食限定で炭水化物をとらないダイエットを一週間程しようと思う。ご飯なしってつら〜。
| naviyou | トレーニング | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造
今年はLast1year to30 ってことで、イロイロがんばります。若いうちのが出来ること・・・ということで今年の取り組みとしてあげたのが、ひとつは「語学(英語)」もうひとつが「体作り」です。

で(懲りもせず)ラクーアのスポーツクラブに週2.3回ほど通っています。
目的は、ダイエット(腹回り)と筋力UP。
だいたい、一通りのマシンエクササイズをして、30分程度ランニングをします。
まだ2ヶ月ですが、心なしか、しまってきた感じ。
結局のところ、運動自体はとりたてて楽しくはないのですが(つらくもないけど)、汗をかきまくった後のSPAは最高です。たぶんこれがあれば続けそうなきがします。あと運動後のビールもうまい。そんで疲れて睡眠もバッチリです。

あとは、結果がでればいいんですけどね。
無理しないように挫折しないようにがんばります。
| naviyou | トレーニング | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ