Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガーネットクロウ
garnet0203GARNET・CROWのコンサートときめき今回で5回目!
大阪公演も買ったんだけどトリプルブッキングでいけず悲しい
「忘れ咲き」いい!新曲も良かった。
↓その後はまたやまちゃん。今回は1/12にオープンしたばかりの新宿2号店に初訪問。前の会社の元同僚2人と飲んだ。Hさんハイテンションなキャラになってる!
yamabottle
| naviyou | お出かけ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年初ダーツ
darts0126新年一発目&人生2回目のダーツは新宿のバネバグースで。
今回は点数の累計を競い合うカウントアップだけでなくて、クリケットにも挑戦。陣取りゲームの要素があってアツイ!!
| naviyou | お出かけ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニー
land←ディズニーランドにいってきました。中学生の修学旅行以来。やっぱ楽しいねぇ。近くに住んで年間パスポートとって散歩がてら・・なんてよさそう!

↓初シー。冬休み中なのにすいてました。天気もよくて歩いているだけで気持ちよかったです。
sea
| naviyou | お出かけ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボウリング

bowling
ボウリング楽しい!
| naviyou | お出かけ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰省
snownagoya
年末年始名古屋に帰省。年末は雪がふって寒かった(>_<)
| naviyou | お出かけ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
wireless japan 2004
ワイヤレスジャパンにいってきた。
といっても7/23のこと。ここのblogが調子わるかったので今あげておきます。
↓曲がる携帯と、アクセサリ携帯(Panasonic)wirelessjapanwirelessjapan2
| naviyou | お出かけ | 11:03 | - | - |
花火
先週の日曜日は板橋の花火。
元会社のメンバーが集合。(といってもお初の人半分)
友達の家が、花火までさえぎるものゼロの特等席。
花火をつまみに、焼き肉&ビールビール三昧。
写真もとってのせようかとおもったけど、全部ピンボケ悲しい

2歳の子供もきてたんだけど、ずっとわらいながらはしってた。
かわいい赤ちゃん
弟とか早く結婚して子供つくらねーかな。
| naviyou | お出かけ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スロットのハナシ
3ヶ月に一回ほどしかいかないスロット。
ここ1年換金した記憶がないのですが、今回もATMにかけこむこと3回。
スロ屋に10万弱寄付することに・・・

歴史は繰り返す・・・

| naviyou | お出かけ | 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
そうだ、京都へ行こう!
月曜日京都に行ってきました。仕事で。
12時40東京発->15:20京都着->16:00打ち合わせ開始->17:30終了->18:20京都発->20:50東京着
な感じで、京都満喫度ゼロ。
次回は金曜日とかにしてゆっくりしたいなぁ。
| naviyou | お出かけ | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ