Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グルーポン系のクーポンサービス

 ネットでひさしぶりにはまっているのがグルポン系のクーポンサイトです。
日替わりで人数限定で購入できる共同購入の形をとるクーポンです。

アメリカのグルーポンの成功を背景に雨後のタケノコのようポンポンと
新サイトがオープンしています。もうすでに共同購入クーポンサイトは50サイトにもとどここうかいという勢い。

それをくまなくチェックしていると、やはりポチっとしたくなるもの。
すぐに購入が確定しまうのもオークションと違ってうれしいところです。
しかもクレジットカードでの決済なのであっというまにすべての手続きが完了してしまいます。

ハーゲンダッツクーポンやら、iTunesギフトカードやら、飲み放題のついているコース料理やらをどれも50%OFF以上で購入しています。


そんなこんなで自分が客としてはまっちゃったのでなんとかビジネスにしようと画策しているところです。さぁどうなりますか〜
| naviyou | グルメ | 19:26 | comments(0) | - |
本場の山ちゃん
この連休名古屋に帰省した際に、山ちゃんで飲んだ。
同じだと思いきや手羽先の味が微妙にちがう!!(名古屋のお店の手羽先は甘いたれがかかっていて、東京のは塩コショウが効いている)個人的には名古屋の味が好み。
メニューも一部ちがうみたい。
名古屋版
関東版
今回金山の山ちゃんを利用したが、視界にはいるだけでも3店舗。どこかの量販店のような乱立ぶり。それでも最初に入った店は30分待ちといわれたので人気はかなりあるみたい。
| naviyou | グルメ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェ
cafedecrie2池袋サンシャ通りのカフェドクリエ。めちゃくちゃ綺麗!

cafedecrie
| naviyou | グルメ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
地ビールが飲めるお店
la-cachetteLa cachette 神楽坂にある日本各地、世界各地ビールが飲める店。薄暗い店内でピアノの生演奏も定期的にあって雰囲気がよい。ベルギーのヒーガルデン・ホワイトうまかった。
| naviyou | グルメ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
BELLINI
BELLINI銀座のBELLINI。イタリアンがカジュアルに楽しめるお店。テーブル間隔がセマメだけど、サービス料がかかんなかったりでお手ごろです。プリフィックス5200円のコースが色々と楽しめておすすめ!日曜日もやっています。
| naviyou | グルメ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤から
akakara最近地元名古屋グルメブーム。赤からいきました。六本木交差点すぐの便利な場所。
名物の赤から鍋は甘辛いスープ。1辛から10辛まであって辛けりゃおいしいってわけではないのですが7辛でもいけます。味は、まーふつーかな。
| naviyou | グルメ | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉
gyuukaku
3日連続牛角ですた。焼肉というくくりでは週4ですた。でもあきません。ハラミがうまい。
当たり前というか体重が年末年始で3KG増えました。ジムがんばります。
| naviyou | グルメ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
てばさき
「やまちゃん」年末年始で3回いきました。ビバ名古屋の味。トイレもっと清潔にしてくださいね。
| naviyou | グルメ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんばし亭
ちょっと前まで居酒屋といえばにほんばし亭であった(私の中では)。
前の会社の近くにあったから。
でも最近はご無沙汰だったのでひさしぶりにいってきた。
ここのウリは新鮮でお手ごろなお寿司やお刺身。

ひらめやたいのお刺身は美味しかったけど、あわびはごきげんななめ。

評価:ビールビールビール+0.5

nihonbashitei1204
| naviyou | グルメ | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
牛角
焼肉といえば牛角である(私の中では)。
会社の近くにある上に、半年前まで住んでいたマンションでは家の前に牛角があったのでかなりの頻度でかよっていた。
でも最近はご無沙汰だったのでひさしぶりにいってきた。
一時なくなっていたハラミはあった!ハラミストとしてはかなりうれしい。

評価:ビールビールビールビール+0.5
gyuukaku1203



| naviyou | グルメ | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ