Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 肉体改造編(途中経過) | main | 映画100本 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
映画100本(途中経過)
目標 年間100本 途中経過  2004年6月〜 64本/100本

No.61 アザーズ
評価:CDCDCD+0.5
英語:汗汗 
こわかったし、雰囲気もいい。最後のオチは、む〜。

No.62 コーリング
Title:Dragonfly
評価:CDCDCD
英語:汗
美しいねぇ。
返却遅れて追徴金発生悲しい 。

No.63 スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
評価:CDCDCDCDCD
英語:汗
(´∇`)ケッサクときめき
みてて楽しくなる映画!

No.64 ゴッドファーザー
英語:汗汗
評価:CDCDCDCD
ズシリとくるねぇ。全てにわたってスゴイ
| naviyou | 映画/DVD | 12:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
特に何がお薦め?。
| Ken | 2004/10/26 4:37 PM |
http://naviyou.jugem.cc/?cid=1
何系がすきなの?とりあえず☆4以上は誰がみてもいけるはず!
| naviyou | 2004/10/26 5:40 PM |
うーーん。
何系かな?。
一応英語の勉強も兼ねるので効果音より台詞が多い方がいい。
コメディとか明るめの方がいいかも。
暗い映画を繰り返し見ると気分が暗くなる。
| Ken | 2004/10/26 8:57 PM |
定番中の定番がフレンズでしょう。
米国の国民的番組でジャンルはシットコム(シチュエーションコメディ)。いまどきの若者の日常の会話ばかりなので英会話の勉強にもかなり役立ちます。
http://naviyou.jugem.cc/?eid=53

あとはミセスダウトとか?
http://naviyou.jugem.cc/?eid=75
| naviyou | 2004/10/27 10:23 AM |
フレンズ高い。
時間が長いのか?。
| うっ | 2004/10/27 4:09 PM |
日本版であれば12話はいっている。1話20分なので約2時間。値段は妥当じゃないかな。

英語の勉強であれば、コストパフォーマンスも考えて米国版がおすすめ。
1シーズンあたり、24話で30ドル弱。1話23分程度(ノーカット)。5.1ch。英語字幕あり。でも日本語字幕はなし。送料考えるならシーズン1〜シーズン8まででてるのでまとめがいがお得。私はシーズン7まで買いました。
| naviyou | 2004/10/27 4:44 PM |
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/hgp-15075.html

こんなのございました。なんと実売1200円。3枚組みだったものを1枚づつ販売ですが、それでも割安。最初の試し買いにも最適
| naviyou | 2004/10/28 12:09 PM |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/102
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ