Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 肉体改造(途中経過) | main | 箱買い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あゆはぶれない。
この前、半年ぶりにスロット屋さんにいった。半年前と変わらず、北斗の拳だらけだった。加えて吉宗と銭型といったところ。
自分は吉宗をうったんだけど、大レンチャンしてしまって205Kほど!

あぶく銭と思ってその足でヨドバシ直行。以下の2つを買いました。
手ぶれ機能搭載のLUMIXは前からほしかった。所有していたOptioS4がちっさ過ぎて撮りにくかったのだが、今年の春にかったFZ-10の手ぶれが良かったので、これが欲しかった。液晶ディスプレイが2.5型とデカイのも魅力。

電子辞書は英語の勉強に使えそうです。SHARPのZaurus(HDD搭載)と迷いましたが、シンプルな辞書専用機にしました。
サイズは外で使うことが多そうなのでコンパクトなものを。バックライトがあったらよかったなぁ。

Panasonic LUMIX FX-7 コンフォートブルー

SEIKO IC DICTIONARY SR-M7000 電子辞書 (国語系5辞書+英語系8辞書+英語系学習書3種)
| naviyou | ショッピング | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/106
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ