Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 肉体改造(途中経過) | main | ニューヨークGK >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハウルの動く城
この前の祝日にハウルの動く城 みてきました。ジブンDVDを全部もっているくらい好きなのですが・・・・
久しぶりの宮崎ワールドに酔いしれました。
やっぱり景色や街並みの描写はみているだけでわくわくするし、久石氏の音楽もその世界観を盛り上げてくれます。
まさに宮崎アニメの集大成というくらい、つめこまれすぎて満腹で消化できないくらい。もう一回みにいこうかな。

ちなみに オーストラリアには宮崎アニメのモデルといわれているところがたくさんあるんですよ。どこかにハウルの城もあるのかもしれません。
いってみたいなぁ
  

評価:CDCDCDCD

| naviyou | 映画/DVD | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/110
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ