Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 映画100本 | main | PSP&DS >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
12月の出来事
銀座のZETTONにいってきました。名古屋で人気のお店の東京進出で、みそかつなど名古屋名物がずらり。写真はひつまぶしです。



最近柚子系カクテルにはまっています。写真は新宿Wazaの柚子ビール。のみかけですんません。



会社でかえるお弁当。390円です。週1回くらい利用していました。



いまさらながらダーツバー初体験。池袋Bee(セガがやってるんですよね)にいってきました。結構ハマリました。


親戚の結婚式にでました。パークハイアットで宿泊。夕食はニューヨークグリル。自分じゃいけないね


祝!すがきや東京再進出。MixiすがきやOFFに参加してきました。



zetton
yuzu
bento
dartsbar
hyatt
sugakiyatyo
| naviyou | その他 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/121
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ