Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 5年ぶり | main | 映画100本 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネバーランド
neverlandネバーランドをみてきた。
想像すること、信じることのすばらしさが伝わってくる映画でした。
イギリスの美しい風景、透き通るような音楽、ジョニー・デップ、ハイモア、ケイト・ウィンスレットの演技もよかった。
とにかく泣けます!!!エンドロールで席をたつことがきなかったよ。
実は、前半ちょっと、たるくて寝てしまった。いびきをかいていたらしく隣にたたき起こされてからは目がパッチリ。最後まで寝てなくてよかった〜。
個人的にストライクゾーンどまん中。

評価:CDCDCDCDCD





| naviyou | 映画/DVD | 19:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |
み、見たい。この評を見て余計にそう思えた。

でも、寝るなよ。。。
| magix | 2005/01/31 9:43 PM |
前半はだるいねぇ
後半はいいけど(笑

・・・ネルナヨ
| しょうさ | 2005/01/31 10:04 PM |
暗いし椅子もやわらかいし・・・
ネバーランドいいですよ。オススメです。100分なのであっという間です。
| naviyou | 2005/02/03 2:56 AM |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/134
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ