Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 本場の山ちゃん | main | 帰国 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーストラリア

出国当日(2/19)にパスポートを紛失し、血の気が引くとはこういうことかとドキマギしながらも、ローソンに私のパスポートがあることが判明し、深夜3時、雪降るの中、隣駅のローソンにパスポートを取りにいったのも今は昔。

ただいま気温28度 オーストラリアはシドニーにいます。

とりあえず、私は元気です。


| naviyou | オーストラリア | 14:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |
笑った(^▽^)
28度かぁ、結構あついな。
からっとした暑さかな?
シーフード食べ放題、オージービーフうまうまかい。
おみあげはオマール発掘の権利10年分でよろ。
| hakari | 2005/02/24 8:56 PM |
元気そうでよかった(^0^)
今度会うときには一層かっこよくなってるのでしょうね。
目移りしないように気をつけます(笑)

いっぱい楽しんできてくださいね。
パスポート、命の次に大事ですよっ♪
| あづ | 2005/02/24 9:42 PM |
元気そうでよかった(^0^)
今度会うときには一層かっこよくなってるのでしょうね。
目移りしないように気をつけます(笑)

いっぱい楽しんできてくださいね。
パスポート、命の次に大事ですよっ♪
| あづ | 2005/02/24 9:43 PM |
おー生きっておったか。元気そうでなにより!
せっかくオーストラリアにいるのだからサーフィンでもトライしてね!良いポイントがいっぱいあるんだけどなー。(^^ゞ
| hisa4 | 2005/02/25 1:39 PM |
さすがあなたらしい出来事ですな。
もうオーストラリアいってるんだね。がんばってきてください。
おみあげよろ。
| emico | 2005/02/25 3:25 PM |
皆さんコメントありがとうございます(^^)
近いうちに更新しますのでまたのぞいてくださいまし〜
| naviyou | 2005/02/26 2:36 PM |
リフレッシュしてらっしゃることと存じますー。
だいぶ以前にコメントくださった某Fがはじけそうです。
まだ持ってらっしゃるかしら?
嬉しくてご報告でした。
| あき子 | 2005/02/26 8:10 PM |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/148
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ