Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 帰国 | main | ふと振り返ると。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近みた映画
オーストラリアは映画をみるの安くくない。
だいたい15ドル(1300円)くらい。
でも毎週火曜日はなんと半額デー。それに学割とかも駆使すれば6、7ドル(約500〜600円)くらいでみれる。

だから毎週火曜日の放課後はみんなで映画館へ。
席は指定席なので早めに買っておけばいい席でみれる。
(直前にいっても売り切れってことはなかったけど)
hoyts

※映画館でみたもの(2005年3月〜5月 in Sydney)

No.95 AMITYVILLE HORROR
☆☆☆☆★
http://www.amityvillehorrormovie.com/
音と映像がこわっ!

No.96 ROBOTS
☆☆☆☆☆
http://www.foxjapan.com/movies/robots/
田舎のロボット君が成功夢見て都会へ上京!
面白いです。笑えます。コネタ満載。
CGも綺麗。

No.97 CONSTANTNE
☆☆☆★★
ごめん!ストーリーがあんまり理解できなかった。

No.98 IN GOOD COMPANY
☆☆☆☆★
http://www.ingoodcompanymovie.com/
とある出版社の営業部長さん。家族もあって幸せな毎日。
ところが突然会社が買収されたことで一変。
年が半分にも満たない若造が自分のBOSSに。
しかもそいつが自分の娘とデートしているのを目撃。
と設定はかなり過酷なんだけど、笑えます。
2人の微妙な人間関係がだんだん築き上げられていく過程が楽しい。

No.99 xXx2
☆☆★★★
http://www.sonypictures.com/movies/triplex2/
ハチャメチャ。何でもアリ。スカッとはするかも。

No.100 Hitch (素敵な恋のはじめ方)
☆☆☆☆★
http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/
おもしろいよー。ウィルスミスもいいんだけど、
ケヴィンジェームズ(いけてない会計士)が最高!

No.101 Ring2
☆☆★★★
http://www.ring2-themovie.com/
なんじゃこりゃ

No.102 Birth

http://www.birthmovie.com/
寝てしまったので評価ゼロ。
旦那が死んで突如現れた子供が自分は旦那の生まれ変わりだというハナシ(らしい)

No.103 GuesWho!?
☆☆☆★★
http://www.sonypictures.com/movies/guesswho/
黒人の彼女が家族に白人の彼氏を紹介・・ふるくせー。
内容もコテコテ。
設定はミートザペアレンツみたい。

No.104 THE PACIFIER
☆☆☆★★
http://disney.go.com/disneyvideos/liveaction/pacifier/home.html
特殊部隊のエリートがなぜか子守を。まぁどうなるか想像はつきます。こういったくだらない設定すき。

No.105 SIDEWAYS
☆☆☆★★
http://www.foxjapan.com/movies/sideways/
結婚を控えた男と、離婚して冴えない男二人が2人旅をする中で繰り広げる恋あり、ワインありの話。この映画をみるとワインを飲みたくなる。雰囲気はよかったけどちょっと退屈だったかなぁ。無修正でした!


No.106 The interpreter
☆☆☆★★
http://www.theinterpretermovie.com/
国連の内部に踏み込んだ政治映画。スリルとサスペンス!
ニコールキッドマンがよいです。

※DVDでみたもの

No.107 Bridget Jones Edge of reason
☆☆☆★★
前作がおもしろかったので期待したけど、ワルノリ?
このむちゃくちゃぶりにはもうついていけない。

No.108 Shall We dance!
☆☆☆☆★
なんか素敵。一緒にみてた人はくさーっっていってたけど。
ちなみにオリジナルはみてないけどそっちのがいいらしい。

No.109 DAVE
☆☆☆☆★
大統領が入れ替わっちゃう!?ムチャな設定なんだけど映画だからできるわけで。プリティーウーマンの男バージョンみたいな感じで痛快!

No.110 My Life
☆☆☆☆★
自分の死が近づいていることを悟ってこれから生まれてくる子供のためにメッセージビデオをとり続ける・・・・もう設定だけで泣けるわー

No.111 OCTORBER'S SKY 遠い空の向こうに
☆☆☆☆★
地味だけど夢を追い続けるひたむきさに感動。

※日本に帰ってきてから〜
No.112 交渉人 真下正義  
☆☆☆★★+0.5
なんかストーリーが弱いんだよなぁ。いつも思うけど。

No.113 ショーシャンクの空に
☆☆☆☆☆
何度目かはわからないけどやぱりいいなぁ。この映画。すがすがしい。

No.114 スリーピーホロウ
☆☆☆☆★
この映画、映画館でみたときはあんまりぱっとしなかったけど、
イマいるといい。ティムバートンとデップのコンビはやはりいいね!

No.115 ビッグフィッシュ
☆☆☆☆★
ティムバートンらしい作品だね。ファンタジー。

No.116 TROY
☆☆☆★+0.5
歴史ものは基本的に好きなので。
バカ息子のために国が滅びるという悲惨なストーリー。
あまりにもやるせないけど映画としては迫力あるしよい。
ブラピもいけてる。

No.117 今を生きる
☆☆☆★★ +0.5
先生+親がレールをしいていて、生徒は反発しつつもそこにのっている。
一人の先生によって彼らは自分たちのレールを歩き始める・・・
悪くないけどなぁ。こういう設定の映画はもうちょっと個性を出してほしいな。

No.118 着信あり
☆☆★★+0.5
自分の電話に自分から着信がきたら・・・
そりゃコワイ((;゚Д゚)
| naviyou | 映画/DVD | 04:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:22 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Just%20Do%20Something&address=http%3A%2F%2Fnaviyou%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/08/01 11:26 AM |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/150
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ