Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 最近みた映画 | main | クレジットカードや電子マネーの雑誌 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふと振り返ると。。。
 ふとこのBlogをふりかえると何やら充実している。気持ちや行動が前向きだ。好奇心も旺盛だった。いろいろと制限もあったり悩みもあったけど将来への夢に着実に前進ってのがあったきがする。

今はというと、気持だけはあいわかわらず前向きなんだけど(笑、行動がだらけている!目先のことをただこあんすだけ。楽しいではなく、楽なだけ。
 まぁ年齢とかいろいろあるだけろうけどちょっと、このブログをみて、また頑張ろうっておもった。
| naviyou | その他 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/151
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ