Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< feel sick more! | main | TOEIC RESULT >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
blog
blogのセミナーがあるということで、いってみたら
近鉄買収で話題のライブドア社長堀江氏の講演だった。
がつがつした方(失礼)かとおもったら落ち着いてて、話も面白かった。
7/3からblog界初のテレビCMやるそうですよ。

追加)Social Network も夏頃やるらしい。モトカノにみられないようにする機能も導入するとか(w

| naviyou | その他 | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |
セミナーいったんだ、私も社長に1人でいってこないかって言われてたんだけども。ひでささん行くならいけばよかったなぁ…
webサービスのテレビCMってめずらしい…ブログってなんだ?って人にも分かるようなCMなのか、どんなCMなのか楽しみですな。
| ヒサト | 2004/07/02 10:21 AM |
字幕テロップで「ブログとは日記サービスのようなものです」と流れるらしいよ(w
| naviyou | 2004/07/02 10:30 AM |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/33
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ