Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< ナポリタン | main | スロットのハナシ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
OptioS4i 
PENTAX Optio S4i ブリリアントグレー
PENTAX Optio S4i ブリリアントグレー
評価:CDCDCDCD+0.5

常時持ち歩けるデジカメが欲しかったので、OptioS4i買いました。このOptioS4iはわずか105g。ポケットにも軽く入ります。携帯デジカメとしてはまさに最適。
ズームもついているしね。(これでレンズがでないモデルなら最高だけど)
ボイスレコーダーとしても使ってます。
ビック.comで39000円+20%ポイントでした。



| naviyou | ショッピング | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/42
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ