Just Do Something

人生1度きり。後悔のないように楽しく生きたい
<< 途中経過(肉体編) | main | ターナー & フーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しきりなおし
実家に帰っていたために、運動はお休み。
カーボ(炭水化物)ダイエットどころではなく、焼き肉、すき焼き、ビール、おやつにラーメン、夜食にドーナツ4つといった暴飲暴食ぶり。

昨日、ジムいって少し復活。さーて仕切りなおし。

毎日飲んでるビールを週5くらいにしよかな・・・
| naviyou | トレーニング | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |









http://naviyou.jugem.cc/trackback/80
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

海外に行くならクレジットカードは1枚は持っておきたいところ。飛行機になるならマイレージカードも1枚もっておきましょう。マイレージのことを知らなかった私のようにならないように!


このページの先頭へ